calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

あうんさんがころんだ978

0
    難ずる訳ではないんですけど

    シャンシャン

    一番乗りで見に行かないとならんのか?

    期間限定?

    一回くらいは見たいヤツだが、一番に見たいヤツでもないような?

    優待券出してるらしい

    野次馬根性を搭載してないからか

    まったく解んないぞ

    整理券の意味

    空いてから行けばいいのに…

    やっぱり日本人は謎だなとか思う日本人、あうんです
    ……中島らも

    朝から浮かんできました

    尊敬する作家

    活字媒体は大体目を通しました

    動いてるらもさん的なモノには余りに興味がありません

    バンドも芝居も

    私にとって

    漫画の世界の登場人物だから

    ぶっ飛んでるし

    活字から伝わってくるらもさんが私にとってのらもさん

    創作物を書くときに、いつも意識してる

    心のらもさん

    あれだな

    漫画のドラマ化に抵抗ある感じ

    でも

    一回くらいはお会いして見たかった

    大学生の時の自分の行動力の無さが祟った

    2回目は多分パスだけど…

    いろんな意味で、漫画の住人と、自分も揶揄されること、しばしば、あうんです


    0
      • 2017.12.11 Monday
      • -
      • 21:13
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする