のんべんだらり ウチナコモリク

0

    ご無沙汰しとります、のりぴぃです。

    先ほど、ビワセン『ウチナコモリク』の座組解散通達が来ました、

    約40名のお客様に見守られ、怪我なく終演しましたので。

    あぁ、終わったんだなぁと、少し寂しいです。

    役者として関わらないのは一年ぶりで、

    でも、それが惜しく羨ましく思える座組みでした。

    関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

     

    私個人としては今回、あうん補佐を仰せつかり、

    まだしばらくやり残したことを片さねば…とか

    考えてますが、一段落はついたかな。

    コウセンとしての共同企画でKindControlに

    手を差し伸べてもらった分は何としても返したかったのです。

    まだ70も返せた訳ではないけど、次こそは、就活に励みたい。よ。

    休む!休めよ!休む!休めよ!

    こんなやり取りで、半年ほど演劇沼から抜けられませんでした。

     

    そうして、ウチナコモリクスタッフにあたった訳ですが、

    あうんのブログにもありましたが、今回3回くらい喧嘩しました。笑

    11歳差で、やりあってました。やりあってくれました。

    多分、他所から見たらどーでもいいやつ。作業遅れるだけ。笑

    いい意味で、説教とかしない。押し問答に近いですよ。

    説教:問答=2:8。初めて心が折れました。笑

    馬鹿野郎って二回言われましたよ、いい意味でね。

     

    故に、多方から、メールでやりとりするなとか言われるやつ。

    お互い、言語構造が特殊らしい。

    でもね、たぶん、メールじゃなくて喧嘩する。

    こんな私と喧嘩してくらいの大人ですから。

    出会って2年、タッチアンドゴーで即レスしなくなったのは、

    私の成長。

    初めて座組みに来た人やお客様がびっくりするくらいに

    私の態度がでかいのもいつものこと。

    そんな安心感を持って経験を積ませてもらえるのは、

    本当に有り難いです。

    素敵な先輩であり仲間を持ちました。

     

    かの主宰、朝7時半の大津で足引きずってる。

    この人、毎公演こけて帰ってる気がする…なんて。

    芝居作りには情熱的やけど、自分には緩い。

    そういう点で、どんどん敬語がなくなりつつある。

    次回にはどうなるやら…。あはは

    まぁでも、いくらハゲでもできないことは、

    頭を叩くことやなーとか。い、い、一応、尊敬してるんで。

    割とみんな撫で回したり叩いたりする。笑

    遊びにいらした際は是非。何かいいことがあるかも。爆笑

    私がそのご利益を請うのは、まだ先になりそうです。

     

    だがしかし、これで一応、戦闘員活動はお休み!のはず。

    また見かけたら、おるやん!ってつっこんでくださいね。

    でも、次の現場も、あうんと一緒。笑

    違う形でいいものを残せるよう精進します。

     

    それでは、また!


    | 1/10PAGES | >>